グラマラスパッツはハードなトレーニングや、無理な食事制限をしなくても、痩せることが期待できる、引き締まった体をつくる効果が期待できるという加圧式のシャツです。

運動も、食事制限も必要なく、カラダを鍛えることができるのであればぜひ試してみたくなります。

しかし、なぜ、着るだけで体を鍛えることができるのでしょうか?

それは人間工学に基づいて、筋肉の繊維にそって、体を引き締めるために設計された縫製技術で、ゴムのような性質を持つ特殊なスパンデックス繊維を使って作られているからです。

筋肉に効果的な圧を加えてくれるので、グラマラスパッツを着ている間は加圧トレーニングをしていような効果が期待できるのです。

そんな特殊な繊維を使って作っているのですから、どうやって洗えばいいのか洗濯方法が心配になりますよね?

グラマラスパッツの洗濯方法について解説します。

グラマラスパッツの一番簡単な洗濯方法

グラマラスパッツを一番簡単に洗う方法は、ネットに入れて他の洗濯物と一緒に洗濯機で洗う方法です。

特殊な繊維で作られていますが、ネットに入れて他の洗濯物に引っかからないようにすれば洗濯機で洗うことが可能なのです。

ただし、漂白剤は使用しないようにしてください、生地が傷んでしまいます。

後は干すだけですが、できれば陰干しがいいですね。

乾燥機にかけることはできないので、気を付けてください。

この方法なら、仕事で忙しい人でも簡単に洗うことができます。家族に頼むときでも「ネットに入れて陰干ししてね、漂白剤は使わないで」と伝えておけば大丈夫!

グラマラスパッツを大切に着たいときは

グラマラスパッツを大切に長年着たいと思うなら、手洗いをしましょう。

洗い桶がなければ、洗面器でも大丈夫です。40度以下のお湯を入れてグラマラスパッツと洗剤を入れ、手で優しく洗います。

高温のお湯で洗うと生地が傷んでしまうので、気を付けてくださいね。

洗った後はよくすすぎます。この時も、何度もお湯を入れ替えたり、流水で洗ったり優しく洗い流すのがポイントです。

すすぎが終わったら、バスタオルなどで、軽く水気を吸い取って、陰干しをします。

ぎゅっと絞りたくなりますが、絞らずに干してください。

1枚だけ洗うのは面倒なので、2~3枚まとめて洗うのがいいですよね。

少し手間はかかりますが、決して難しくはありません。

グラマラスパッツは何枚必要?

洗濯機で洗うのであれば、洗い替えように2~3枚持っていれば、毎日着ることができるでしょう。

手洗いをするのであれば、5~6枚は必要になってきますね。

毎日着ることで、さらに効果が期待できるのですが、そのためには枚数が必要になります。

どうせ買うのであれば、まとめ買いがお得な公式ホームページがおすすめです。

5枚買うと1枚プレゼントが付いてくるのです!

公式ホームページをチェックしてみてくださいね!

>>グラマラスパッツ公式サイトはこちら